2017年11月24日掲載

「職場で役立つ!ビジネスマナー〜応用編〜」 参加者募集中!

ハローワーク三田×さんだサポステ共催セミナー
「職場で役立つ!ビジネスマナー〜応用編〜」の開催日が
12/15(金)に決定しました!

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“ビジネスマナー”とは、働く上で必要とされるマナーの総称。
身だしなみや挨拶、電話や来客対応など
様々な場面においてのマナーが存在します。
仕事の効率を高め、コミュニケーションを円滑にするためには
しっかりとマナーを身につけておくことが大切ひらめき

この講座では、社会人なら“知っていて当然”とされる
基本的なマナーから、よくある対応場面を想定した実践まで
体系的に職場で求められるビジネスマナーを身につけることを
目指しますグッド(上向き矢印)

〜セミナー内容〜
・知っておきたい!職場の基本ルール
・「報・連・相」の仕方やタイミング
・電話のかけ方・受け方について
・来客対応のポイントをおさえよう
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◆日 時
平成29年12月15日(金) 10:00〜12:00
◆場 所
ハローワーク三田 2階会議室
◆対 象
就職活動に悩む39歳までの方
◆定 員
10名
◆持ち物
筆記用具
◆申 込
電話、または来所にて受付 (TEL:079-565-9300 )
※要事前予約【12月13日(水)17時締切】
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みなさんの参加をお待ちしておりますかわいい

posted by さんだサポステ at 09:49 | ■現在募集中のプログラム