2017年11月07日掲載

三田地域合同就職面接会が開催されました!

016.JPG

11月2日(木)キッピーモールにて
三田地域合同就職面接会が開催されましたぴかぴか(新しい)
会場には、三田市とその周辺地域を就業場所とする
24社が集まり、就職を希望する多くの人で
活気にあふれていましたexclamation

さんだサポステの相談ブースには
“たくさんの人に知ってもらい、活用してほしい”
という思いを込めて、今回新たにのぼりを設置しました。
 006.JPG
ブースでの相談内容は
「応募書類の添削をしてほしい」
「志望動機の内容を見直したい」など。
相談内容は皆さん違いますが
それぞれが“次”に向かうために
『今、気になること』『整理しておきたいこと』
について相談を行いましたかわいい

この機会を利用して相談ブースに来られた人もひらめき
サポステを活用し、それぞれの就活の後押しができるよう、
サポステは皆さんの就活を応援していきますグッド(上向き矢印)

今後も各地で多くの
合同就職面接会が開催予定となっています。
「参加してみようかな。でも不安だな」
「面接でのアピールポイントを考えたい」
「応募書類の書き方ってこれでいいのかな?」
という方は、さんだサポステへぴかぴか(新しい)
一緒に考えながら準備を整えていきましょう。
まずはお気軽に来所・お問合せくださいねるんるん

*********さんだサポステ利用案内*******
(開所時間) 月〜金 9:30〜17:30
(休所日) 土・日・祝日・年末年始
(問合先) 079-565-9300
********************************************

posted by さんだサポステ at 09:27 | ■お知らせ