2017年08月09日掲載

さんだサポステはお盆期間も開所しています!

zansho.jpg

暦の上では秋となりましたが
まだまだ暑い日が続いていますね。
体調に気をつけながら残りの夏を乗り切りましょうグッド(上向き矢印)

さて、さんだサポステは
お盆期間も通常通り開所しています。

『自分に向いている仕事について考えたい』
『応募書類の添削や面接対策をしてほしい』
など、「相談したい」という人は
この機会にぜひ利用してみてくださいねひらめき

また、以前サポステを利用して
現在就労中の人を対象とした交流会
「サポステ卒業者MEETS」は、8月15日(火)開催ですかわいい
働きながら感じていること、将来のことなど
日頃感じている思いを共有しながら
モチベーションアップにつなげましょうexclamation

今回も開催終了後に30分程度の
個別相談を実施予定です。
予約制となりますので
希望の方は申込時にお伝え下さいねるんるん

詳細はコチラ

みなさんの来所をお待ちしていますぴかぴか(新しい)

*****さんだサポステ利用案内*****
(開所時間) 月〜金 9:30〜17:30
(休所日) 土・日・祝日・年末年始
(問合先) 079-565-9300
***************************************

posted by さんだサポステ at 13:37 | ■お知らせ