2017年04月03日掲載

新年度が始まりました!

sinnendo29.jpg
暖かい日差しが心地よい季節となりましたぴかぴか(新しい)
桜のつぼみも膨らみ始め、開花も間もなくですねかわいい
新年度に入り、「何か新しいことを始めたい」
という人も多いのではないでしょうかexclamation&question

さんだサポステでは
今年度もキャリア相談や就活に役立つセミナーなどを
より一層充実させ、みなさんの「働きたい」を応援しますexclamation
また、今年度より新たに
「パソコンスキルアップ講座」も開講しまするんるん

「働きたいけど、何から始めようかな」
「自分に向いている仕事について考えたい」
「面接対策や応募書類の添削をしてほしい」
そんなあなたは、さんだサポステを
ぜひ利用してみてくださいねひらめき
まずはお気軽にお問合せくださいグッド(上向き矢印)

最新情報はブログやチラシでお知らせしますので
チェックをお忘れなくひらめき
******************************
(開所時間) 月〜金 9:30〜17:30
(休所日) 土・日・祝日・年末年始
(問合先) 079-565-9300
******************************

posted by さんだサポステ at 10:00 | ■お知らせ