2017年02月08日掲載

「三田地域合同就職面接会」へ行ってみよう!

mensetsukai.jpg
2/16(木)ハローワーク三田・三田市主催の
三田地域合同就職面接会が開催されまするんるん

三田市及び神戸市北区を中心とする事業所が
約31社参加しますひらめき
「地元で春就職を目指したい」という方はチャンスexclamation×2
事前申込不要で採用担当者に即面接してもらうことが可能ですかわいい

さんだサポステも、共催として相談会を同時開催していますぴかぴか(新しい)
「どの事業所に応募しようか迷っていて…」
「応募書類の書き方、これでよかったかな?」
「面接でしっかりアピールできるかな…」
などと思った時は、気軽に
当日、会場内にあるサポステブースにお立ち寄りくださいぴかぴか(新しい)

直接、企業担当者と話ができるこの貴重な機会を活用し
春採用に向けて一歩踏み出そうexclamation×2

ハローワーク三田や、さんだサポステにも
面接会の案内を設置しています。
(↑クリックするとチラシが開きます)

(↑クリックするとリンクします)
からも情報を見ることが出来ますので
ぜひチェックしてみてくださいねひらめき
***********************
◆開催日
平成29年2月16日(木) 
◆時 間
開催時間 13:00〜15:30
(受付時間12:30〜15:00)
◆場 所
 キッピーモール6階 三田市まちづくり協働センター 多目的ホール
*******************************

posted by さんだサポステ at 12:09 | ■お知らせ